ここまで来たらただの愚痴だね。笑

突然ですが、最近の僕に降りかかる不幸についてお話しましょう。笑 まず3/19頃から、とても久しぶりに本格的な風邪を引き、それが5日間ほど続きました!インフルエンザではなかったのが何よりもの救いですが。そして、3/28にバンドの方のライブで左手の親指にシンバルがくいこみ、現在も爪と肉が下半分でしか繋がっておらず、ハンドパンもゴミドラムも満足に出来ない状態が続いています!そ、そして、4/4に自転車がパクられました!笑 あんなボロボロの自転車本当に欲しかったのか(おそらく鍵を破壊してまで)甚だ疑問ですが。笑

そういうわけで、気分的にも身体的にもとても落ち込むことが立て続きに起こっているので、Facebookもブログもあまり更新出来ませんでした。僕は正直、周りの期待とか失望とかはあまり気にならないのですが、今は自分で自分に失望しています。こんな状態に陥った原因は自分にあるし、そうなってしまったときの対応の出来なさとか、簡単に手放してしまう所とか。好きなことを好きなようにやるのってこんな簡単でいて複雑なことだったっけとか……。ちなみに爪が完全に復活するまでには半年ほどかかるらしいのですが、もちろん半年間活動休止なんてしないし、かといって今の自分に出来るベストが何なのか全く見えず、1人でモヤモヤとしています。笑

ホント、自分で好きなことを好き放題勝手にやっておいてなんですが………ダレカタスケテ!!!!!笑

むちゃくちゃストリートライブしたい!!暖かくなってきたから気持ちいいだろうし、ゴミドラムも色々増えてきたし!でもやったら絶対テンション上がって無茶をするから、それでもし悪化でもしようものなら本当に落ち込む!!笑

あーー!!どうしたらいいんだ!!振り返るほど何かを築き上げてもいないし、まだ一時停止には早いよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です