まだ水面下ではありますが……

面白いこと、日々更新中!!なんです!!「最近ちょっとこいつニュース減ってきてない?なんか映画の話多いし。笑 もうネタ切れ?それとも飽きた?辞めたの?」なんて思われていたら、大変困る!!!!笑

僕は、今自分が持っているたくさんのやりたい事の中から、自分の環境と、協力してくれる人たちの状況をすり合わせていくつかのやりたい事をピックアップして、平行して進めています!!関係してくれる人全員がなるべく気持ち良くやれるというのが、完成への最高速度だと僕は信じていますので!!だから、僕は僕だけの都合で動こうとか思わない。

新しいハンドパンにも慣れてきて、もちろん自分で曲も絶賛製作中だし、あと1週間ほどで発表出来るようになることもあるし、1ヶ月ほどでお伝え出来るようになる(はず笑)のこともありますよ!!

 

というわけで、今日はその中から写真を2枚ほど、意味深ですが意味は教えない、けど載せようと思います。笑

FullSizeRender 4

高校時代の友人と、梅田のカフェでパソコンと頭と口を使ってゴニョゴニョ……。笑

二人でニヤニヤしながらあーだこーだ言ってゴニョゴニョ……。笑

 

FullSizeRender 4

これは、超カッコいいバンドの先輩が今やっているユニット”The knives”とスタジオでゴニョゴニョ……。笑 あ、こっちはほとんど分かるか。笑

 

どちらも、完成して発表まではもう少しお時間を頂きますが、妥協はしない(というよりも、楽しくてやってるんだから妥協なんてしようとも思わない笑)から、最高にいいものをお届けしますよ!!もうちょっと待ってね!!

この歳になって、自分が主体になって本気で面白いことをしようと思ったら、ハンドパンを日本に広めてもっとみんなが手軽に買って触ることが出来るようにしようと思ったら、お金も絡むし、権利がどうとかも絡んでくる。僕はそういうのすっごい苦手で、ヘイト意識がある。だけど、やりたい事はあるけどそれ以外も全部譲らないじゃ話は通らない。学べる出来る所は学んで、自分なりに解釈して、耐える所は耐えないと。それでも、そういコトに躍起になると、本質を忘れそうになる。そこだけは絶対に失くしちゃダメだ。何回も、うっとおしいぐらいでいいから、自分にも、周りの人にも譲れない部分は繰り返し声に出して伝えて、確認して行こう。

まあ、現状は最高に楽しくやれてるけどね!!変な心配はしなくていいよ!!誰もしてないか。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です