ハングドラムでラッパのマーク

毎日ハングドラムを触っていると、本当に新しい発見がふと出てくるもので、楽しくて楽しくてたまりません。動画で見るよりも、実際に見るよりも、自分で触って音を出すのが最高に気持ちい楽器だと思います。

さて、そんな中でいつも通り何も考えずにただただフリースタイルでハングドラムで遊んでいると「あれ?今の・・・」ってなるタイミングがありました。落ち着いて、もう一回、思い出しながらその箇所を特定の順序に従って叩いてみると・・・。やっぱり!!これあれじゃん!!なんだっけ!!ってなりました。笑 そして何回も叩きながら思い出しました。お腹の調子悪いときによく効くやつだ!ラッパのマークだ!正露丸だ!!笑 ハングドラムはこんな風に僕を楽しませてくれることも出来るスグレモノです。「ハングドラムを購入してから、急に女の子にモテるようになりました!」とはならないけど。笑

さて、明日はいよいよお昼の扇町公園でハングドラム&ゴミドラム初演奏!人がいるところに出向いて聴いてもらえるように演奏する。少しの緊張とはちきれそうなワクワクです。10時ごろからの演奏を予定していますので、散歩がてら来れる人はどうか見に来て下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です