ハンドパンのニューニューーース!!ハードケース取り扱い開始!!

最近、ハンドパンの販売に関するお問い合わせがたくさん来ています!!すっごく嬉しいです!!

「ハンドパンっていう楽器を最近知って、ちょっと触ってみたいんですけど〜」っていう人もいるし、「絶対買いたいんです!」っていう人もいるし、「ハンドパンの購入を検討しているんだけど、購入にあたってオススメとかアドバイスとかないですか?」っていう人もいる。

本当にみなさん、様々な理由で僕にコンタクトを取ってくれているので、ハンドパンの事が気になって仕方がないアナタ、購入前提じゃなくても、気軽に僕に連絡して下さいね!HPのお問い合わせフォームから連絡してくれたら、直接僕のところに届きますので!!

 

あ、そうそう!ハンドパン関係といえば、僕自身のハンドパンの、業者による運送中に起きた事件もあって、この度、ハンドパンの専用ハードケースも取り扱うことにしました!!

hardcasebagm1hardcase_bag_m3hardcase_inside1

ハンドパンって、ゲットしたらどこに行くにも連れて行きたくなる魅力があるんですよね。でも、すごく繊細な楽器だから、割れちゃうとかは論外だけど、外見で分からないような歪みで音が全然変わっちゃったりするんです。

ということで、ハンドパンは持ってるけど、ハードケースだけ欲しい!!って人も連絡して下さい!!イタリア産の、そのまま飛行機に預けれちゃうケースを販売しています!!

日本のハンドパンは僕が販売するし、日本のハンドパンは僕が守ります!!笑

メーカーによって、スケールや音数や音色が全然違うハンドパンを、たくさんの人が持つ事が出来て、演奏して欲しい。きっと、その人にしか作れない音楽がたくさん生まれてくるんだろうな〜。そんなの、想像しただけで嬉しくなっちゃうよ。笑

新しい可能性を秘めた新しい楽器を使って、みんなも自分が知らなかった新しい自分を見つけれますように!

 

そういえば、こないだ見た『この世界の片隅に』、めちゃくちゃ良かったな〜。『戦争』をテーマに、『日常』を舞台にして、あんなにも繊細にやり切れなさを伝えることって出来るんだ。

img_2375

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です