日本初!!!ハンドパン専用ネットショップ”KUROBO HANDPAN”OPEN!!!

ずっとずっと早く発表したくて仕方がなかったですが、ようやく始まります!!

日本初にして唯一、そして品揃えも日本一だと自負している、ハンドパンのみを専門的に取り扱うネットショップ”KUROBO HANDPAN(クロボーハンドパン)”がいよいよオープンしました!!

ハンドパン専用ネットショップ”KUROBO HANDPAN”

本当に!!本当に色んな人に助けを借りながら、多くの人にコンタクトを取って助言を頂いて完成したネットショップです!!ありがとうございます!!

取り扱い商品は現在のところ、4種類のそれぞれスケールも音数も出身地も値段も違うハンドパンと、ハンドパン専用のハードケース、ハンドパン専用の日々のケアオイル!!

さ!!ら!!に!!

調子に乗ってTシャツと缶バッジまで作りました!!考え方がバンドをしていたときとあんまり変わってないです。笑

し!!か!!も!!

なんと今なら全品20%オフです!!!正直めちゃくちゃお得だと思います!!!(あ、Tシャツと缶バッジは20%オフじゃないですが笑)

期間中に購入してくれた方には、こんな特製ステッカーまでお付けしちゃいます!!!

 

僕がたまたまYoutubeで見つけて惚れ込んだハンドパンという楽器。「やりたい!!」とももちろん思ったのと同時に「こんなにいい楽器、みんなにも演奏して欲しい!!」とも強く思いました。

そして、今の日本でハンドパンを手にいれることの難しさも身を持って経験して、それでもどうにかここまで来れました!!

叩けば音が鳴って、メロディーもリズムも全部一人で生み出せて、持ち運びまで出来る楽器、ハンドパン。この魅力をたくさんの人に伝えて、好きになった人が気軽に買える日本に少しでもしていきたいと思います。

安心してショップを見てもらえて、ゆっくりと選んでもらえて、気軽に相談をすることが出来て、お気に入りのハンドパンを手にいれることが出来る。そんな、今までにない”ハンドパン専用”のネットショップにしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!!

たくさんの人がこのサイトに訪れてくれれば本当に嬉しく思いますので、どうぞみなさん、僕の思いをインターネット上で体現したこの愛おしくて仕方がない”KUROBO HANDPAN(クロボーハンドパン)”を広めてやって下さい!!

多くの方が気軽に来店されることを願っています。

協力してくれたみなさん、本当に本当にありがとうございます。ようやくスタート地点に立てた気持ちですが、これからも精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です