明けましておめでとうございます!!

明けましておめでとうございます!2017年ということで、僕がハンドパンを始めて丸1年が経ちました!

そしてこのHPを立ち上げて、ハンドパンの販売を始めて、色んなところに出演させてもらって、ダラダラと僕のペースでブログを書いて多くの方に読んでもらってからもほぼ1年ですね!去年は延べ11500人以上の方が僕のHPにアクセスしてくれたみたいです!本当にありがとうございます。これからもたくさんの人が「見たい!」って思ってくれるように頑張って、気張らずに更新しますので、どうか気にかけてやって下さい!

まだまだペーペーな僕ですが、夢と気持ちと想像力だけはいっちょまえなので、どうぞ今年もよろしくお願いします!!

 

今年は、何と言ってもやりたいことが盛りだくさん!!ハンドパンを持つ前から描いていたことも、ハンドパンで活動をするようになってから出来た新しい夢も、どんどん実現していく年になります。

あんなこともしたいし、こんな事もやりたい。そんなことを、公の場で宣言してしまって後戻り出来なくして自分を追い込むやり方も僕はとてもカッコいいと思う!でも、僕はひねくれ者でカッコつけだから、万全な状態で、満を持して、シレッと言ってやる方が性に合っているんです。笑 だからまだ何も言わない。けど動かない訳がない。

すでにこの頭の中には、2017年だけじゃ足りないぐらいの妄想がたくさんあるけど、焦らず、全速力で全力で、前のめりで(どうせたまにナイーブになりながら笑)僕のワクワクを皆さんが気持ち良く共有出来るようにしていきますので、ほんっとうに期待しておいて下さいね!!

僕は超が付くほどの自己中だけど、僕の『自己』の中にはたくさんの人が入っています。あなたも、あの人も、アレもコレも全部ひっくるめて僕は『自己中心的』に生きていきますので、暖かく冷静に見てやって下さい!

写真はおよそ1年前、初めてハンドパンを手にしたときの僕。

20160113_123534731_iOS

 

果てしなく広がる綺麗な夜空も、錆びた鉄の匂いも、完璧な構図も、肥溜めも、絹の手触りも、エログロナンセンスも、古典も前衛も、等しく僕の五感に作用する、影響する。生と死は裏表というよりは、常に隣り合わせであって欲しい。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です