焚き火クラブのライブ映像アップしたよ〜!!

お待たせしました!!最近とてもバタバタしていたので、ブログを更新すること自体が久しぶりになってしまいました!今はなんだか、よく知った友達の部屋に一人でこっそり入っているような気分でブログを書いています。笑

あ、何を待たせたかというと、先週末に”Que Sera Sera”として出演させてもらった「焚き火クラブ c/w オータムBBQ」のときのライブ映像が出来上がりましたので、アップしましたよ〜っていうお話です!

この「焚き火クラブ」参加後を速報で綴った僕のブログもありますので、良ければそちらも見てみて下さいね!

焚き火クラブの話(早朝〜夕方編)

焚き火クラブの話(夜〜翌日編)

前回、前々回のブログの中でもお話しましたが、なんと今回のイベントに向けた楽器の輸送中に、僕の大事な大事なハンドパンが壊れるというとても悲しい事件が起きました。ライブ自体はなんとかやり切ったのですが、僕もパンも本調子ではない状態でのライブはとても悔しいものがありました。

今回アップした動画はハンドパン+ゴミドラムというとても面白い、世界でも稀な組み合わせによるセッションの様子のみなんですが、というのも、僕がハンドパンを演奏している方の動画は、どうしても音が本来のパンの持つ音とはかけ離れていて、アップすることが出来なかったのです。僕も悔しいし、見たかった人に対してはとても申し訳なく思います。

img_1801

・・・でも!!「ごめんね!!!笑」 で終わらせよう!!笑 だって仕方がないし!反省はするし、次回には繋げるけど、もう起きたことはなるべく笑って終わらせよう!笑 またやるからさ!!どうしても見たかったって人は言って下さい!訪問ライブするから!笑

今回の動画は、僕たちの演奏もさることながら(これは自画自賛になるの?笑)、爆ぜる薪の音や、子供達の話し声や笑い声、ダンスも見れるし、途中からは子供がカメラの前に座っちゃって、僕が消えるという事態まで全て収められています。笑

あったかい音のする、とても素敵な動画になりましたので、寒い夜にどうぞなんかココアにマシュマロとか入れて見て下さい。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です