関東旅行記3日目

さてさて関東最終日〜!!

1日目から見てくれている人はいるのかな?飽きてないですか?もう終わりなんで、達成感のためだけにでも読んで下さいね。笑

 

この日は当初何も予定がなかったはずなのに、終わってみればめちゃくちゃ濃かったです。笑

 

まずは、一昨日にバーで知り合った人に誘われるがまま保土ヶ谷公園という大きな山の中の運動公園にあるギャラリーへ!!

このギャラリーで森田ヒロさんという方が展示をしていて、「ここで音出せたら面白いよね~。じゃあ、とりあえずやってみよっか。」っていう音出しに誘ってもらったのだと行ってから知りました。笑

すごく可愛くてオシャレな所で、”楽しむ”ことを十分に知っている素晴らしい人たちとインプロミュージック。言葉だけで気持ち良すぎるって分かってくれますでしょうか??笑

 

バーで出会ったこたきさんも画家の森田ヒロさんも、一緒にいたジェンベ演奏のたつやさんも、みんな僕よりかなり上の同世代友達って感じで、なんかめちゃくちゃカッコ良かったです!!

お互いを尊重している大人な感じもありながら、スケボーの話で盛り上がってたりして。笑

 

 

その後はなんと、3日間僕を匿ってくれたIRIE BOYSのアランが働いているアメリカンスタイルなダイニングバーで演奏させてもらいました!!

突然決まったので、チャージフリーの投げ銭スタイルでやらせてもらいましたが、本当にみなさん温かく聞いてくれて、終わってからもハンドパンを触ってもらったり、たくさんの人と話をしました!!

 

また、CD出したら絶対に行きます!!

今度は事前にちゃんと日にちを決めて。笑

 

最後はみんなと喋っていたので、アランともあまり喋れないままバタバタ電車に飛び乗って帰りましたTOSA。

アラン、本当にありがとう!!これからも遊ぼうね!!

 

 

 

今回の関東遠征は、とてもとても濃い3日間でなんだか1週間ぐらいいた感覚。

幸せです。本当に僕の周りは優しい人ばっかりで、いつも助けられています。

ありがとうございます。

これからも助けて下さい。笑

 

もし、あなたが困っていたら僕のできる範囲で助けられる自分でありたいです。

というわけで、まだまだ遊んでいきます。

 

これからも、よろしくね。

 

CHAN-CHAN.

 

ブログ”関東旅行記1日目”はこちら

ブログ”関東旅行記2日目”はこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です