いけおん、再び!!

嬉しいお知らせ!9/17(土)に「池田ミュージックバル〜いけおん〜」に再び出演させていただくことになりましたよ!!前回は3月の出演だったかな?まだまだ寒いときで、しかも僕は当日熱を出してしまったことを覚えています。笑 ミスドで優しい麺をすすり、風邪薬と栄養ドリンクとのど飴を摂取して、おでこには冷えピタを貼りライブに臨みました。笑 今回は体調万全で行きますので、もし行くよっていう方は是非よろしくお願いします!今回は9/17.18の開催で、17日が阪急電車石橋駅近辺を中心としていて、18日が同じく池田駅を中心としたお店が集まって色んなアーティストやその日限りのメニューを楽しめるようになっています!!特定のお店や、僕からも、このイベントに参加する方が身につける缶バッジを販売していますので、気になる方は僕に連絡するか、https://www.facebook.com/ikedacity/に飛べば色んな情報を得ることが出来ますよ〜!!ちなみにこのfacebookページ、広報担当のぴかりんさんが不定期で参加するアーティストやお店の紹介を独自の目線でされていて、とても楽しいです。笑

1901986_749842795047711_1415022593_n

僕が出演するのは9/17(土)、石橋編です!今回も3回違う場所でそれぞれライブをさせて頂くので、時間とお店の紹介をしましょう!

まずは、13時に藤井写真館さん!え!?写真館?笑 そうなんです。めちゃくちゃテンション上がります。笑 フォトスタジオでライブするなんて、なんとも楽しそうではないですか。ここではないけど、フォトスタジオに行くのは成人式の前撮り以来だから、6年ぶりか!あれから6年、僕は生きたんだ。

そして15時にこけこっこ食堂さん!僕は自分の出演が決まるまで、残念なことにこのお店を知らなかったのですが、美味しそうなコーヒーやフレンチトースト、オムライスに丼ものなど、写真を見てるだけでこの日のお昼ご飯が決まってしまいました。笑 お腹空いてきたな。生きてるし。笑

最後は17時にたけいち整体院さん!ここは前回の一発目に出演させて頂いたところで、とても気持ち良く楽しく演奏をして、ガイコツとハンドパンの写真を撮ったことを覚えています。笑 なので勝手に親近感を持ってリラックスして参る予定です。笑 ちなみにこれが3月の写真!笑

20160319_051055733_iOS

そんな感じで、また同じイベントに出演出来るのは嬉しいです!こういうのって大事にしたい。あ〜、半年間の成長みたいなものがなんとなく滲み出たりしねえかな〜!!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です