まとめて、描いて、交差して、並行して

またまたお久しぶりの投稿!もう何でもいいや!笑 この1週間は、熊本地震に関するトークライブの見学(話は熊本地震だけじゃなかったし、お客さん参加型だったので身に染みる会話がたくさんあった)や、動物愛護週間内の募金を募るストリートライブ(これは自分の覚悟が半端だったせいでしんどい時も多かった)をしたり。昔よく聞いていたバンドと一緒にやれて、そのバンドが相変わらずカッコよくて痺れたり、関西大学の小室先生主催のワークショップに参加したり。8年ぶりのシルクドゥソレイユ、『トーテム』を観に行ったり(身体に関するワークショップを受けたあとに見るとさらに尊敬する、己の肉体で表現する芸術だった)、11月に参加するイベントのためのハンドパン合同練習(このイベントについてはまた今度詳しく、おそらくハイテンションで言います笑)など、今までの自分を振り返って、今の自分を見つめて、これからの自分を想像する、総まとめのような1週間でした!!

20160922_045127014_ios 20160922_094216369_ios20160915_075853345_ios

つらい話も明るい話も、嫌なこともいい事も赤裸々にする機会が多い日々だったな〜。

20160926_061451991_ios20160926_093052947_ios

それはさておき、10/1の『オレンジリングフェスタ2016in栗東』まであと少し!初めての土地でまた新しい試みの演奏!ワクワクとドキドキが混ざって心臓はドクドク言いっぱなし!!笑

20160920_040937000_ios

今日は、僕が直接ハンドパンを販売させてもらったあきほさんという女性の方にヘナアートを僕のパンにしてもらいました!とても可愛くて叩けない笑 模様としてはめちゃめちゃ可愛いのに、ハンドパンと合わさると何か召喚出来そうな気配が高まりました。笑

20160927_090417000_ios

「こんな人もいるんだな」って思う人に会ったり、「今までどこに隠れていたの?」って聞きたくなる人を見つけたり、大して仲も良くなかった小学校の同級生をふと思い出したり、出会って別れて、忘れて思い出してを繰り返して、僕は成長したり後ろを振り返ったりしていくんだろうな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です