めまぐるしくめぐるめざましい日々をよりめあたらしく

最近は、PVの発表や北海道に向けたライブのための曲作りと曲詩作り、コラボのための練習、それにもう一つ、来月中旬に発表したい大きなことなどに照準をあてて日々を送っています!

充実の波は常に大荒れで、なんというかありきたりですが「密度の高い毎日」みたいなものを送ることが出来ています!

これはたくさんの人が応援してくれて、(多分)期待してくれて、手伝ってくれているおかげなんです、本当に。

 

そういう訳で、気が付けば節分もバレンタインデーも終わってしまっていた。流行とイベントに敏感なはずなのに。笑

でも、ちゃんと恵方巻きだってコンビニで買って、朝の梅田のど真ん中で方角(今年は北北西だったっけ?)を向いて無言で食べたし(これでやり方合ってますよね?笑)、チョコだってしっかりもらいました!!これは自慢だけどね!!!笑

節分

バレンタイン2

バレンタイン1

本当はもう一つ、手作りのカップケーキを頂いたのですが、写真を撮り忘れました・・・。とにかくみなさんありがとうございます!!甘いもの大好きなんで助かります!笑

このブログを読んでくれている方、来年は期待しています。笑

 

後は、僕の中で欠かせない、刺激をくれるたくさんの映画に触れている日々です!

最近だと、『虐殺器官』『たかが世界の終わり』『ジムノペディに乱れる』『沈黙 -サイレンス- 』『彷徨える河』などを観てきました!!

IMG_2555 IMG_2614

IMG_2688 IMG_2757IMG_2675

どれも面白かったけど、特に一番最近見た『たかが世界の終わり』はとても衝撃的でした。繊細に緻密に作られた、なんともドラマチックな映画。おすすめしたいです。

あと、これが一番推したいポイントなんですが笑、僕のPV “circle”はもう見て頂けたでしょうか??本当にいいPVなんで、是非見てくださいね!!!

youtubeサーフィンをするときには、まずこのPVから始めましょう!そしたら関連動画でたくさんのハンドパンが出てくるのでそれを見て、どんどんハマっていって気がついたら深夜の3時とかになってるというあるあるをやりましょう!!笑

充実してとても楽しい毎日を送っている中でも、まだ僕の体はウズウズしてる。満足なんて全然してない。僕の上限はここじゃない。今はメーターの一番上まで行くほど幸せだけど、このメーター自体の幅を僕はもっと上げることが出来る。そんな確信だけがある、最高の日々です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です