ゴミドラムat 梅田

一昨日に梅田のヨドバシカメラでやってきたストリートライブの動画を一本公開します!!以前の扇町公園とはだいぶ違う雰囲気で夜の梅田にあうようにやってきたんで是非見て下さい!あ、すいません今の適当です。笑夜の梅田の雰囲気って何?笑 まあでも機材も少し増えたりして結構テンション上がってるんで見て欲しいのは本当です。見たら分かるんですけど、今回鉄琴が増えています!!これは「ゴミドラマー」としては恥ずかしい限りなんですが、この鉄琴実は買いました。笑 「ゴミドラマー」を名乗りながら買うなんて、しかも鉄琴って普通の楽器じゃん!って突っ込んだり怒ったりする気持ちもあるでしょう。でも、僕は鉄琴という楽器の音色がすごく好きで、なおかつこれをゴミドラムのセットに組み込んだら絶対面白いと前から考えていたんです!そして鉄琴は誰も捨ててくれなかった!だから仕方がなく買ったんです!!!笑 いや、でも本当は鉄琴もっと上手いこと使ってあんな感じやこんな感じでやりたいんですけど、まだまだ難しくて今回はあまり活かせてないです。

それにしても今回はパソコンとの闘いがとても疲れました。何てことのないただのタイトルを付けるだけなのに何故か何回やっても複製したらタイトルがつかない………。そんな作業に時間を取られ、パソコンに向かってずっと暴言を吐いていました。笑

まあそんな僕のパソコンの使えなさはどうでもいいんで、どうぞご覧ください!!ハングドラムはまた後日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です