ストリートライブ告知!

Facebookではすでに告知しましたが、2/8(月)に、大阪は梅田にありますヨドバシカメラの駐輪場前あたりで、19時頃からストリートライブします!かなり情報がフワッとしてるのは、場所と時間の確保がそのときになるまでお約束出来ないからです。笑

月曜日のお仕事終わり、一体どんな反応がもらえるのか分からないですが、久しぶりのストリートだし、多分今までで一番多くの人の目に止まるだろうから、めちゃくちゃ楽しみです!ライブハウスに行く時間がない?お金がかかる?行ったことない?怖い?めんどくさい?仕事忙しい?そんなの全然関係ないよ!音楽を楽しむための条件なんてハードルすごい低いんですよ!だから僕が、みんなが普段通る道で遊ぶから、みんなも好きに反応してくれたらすごい嬉しいです!ちょっと立ち止まって、そのまま立ち去っていく人の中にも変なシコリとか情熱の欠片みたいなものが残ることがあるってことを僕は知っています。だから、僕に直接反応が返ってこなくても、僕は僕のやり方で楽しんでやります!もちろん、話しかけてくれたり、音に乗ってくれたりしたら僕はすごい嬉しいけど、そうじゃなくてもいいんです。音楽の楽しみ方は人それぞれ、僕も、あなたも!

というわけで、お待ちしてるわけじゃないけど、僕が出向く先に、多くの楽しみがありますように!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です