予感。

このブログは”僕が僕の話したい話をする”場所だから僕の話ばかりなんですが、みなさんは最近いかがでしょうか?笑

会いたいと言ってくれる人がいて、会えるかぎり会いに行って様々な形で僕と一緒に歩んでくれる人がたくさんいるから僕は本当に毎日幸せです。

 

最近は、僕の新しいプロモーションビデオ”trasarenu”を公開しました。

何度も何度もこの話はしているんですが、何故こんなにも宣伝をするかと言うと、”本当に見て欲しいから”です。

一度見た人には何度も見て欲しいんです。

まだ見たことがない人には絶対に見て欲しいんです。

 

僕が考えたストーリーに、絵本作家の友人きたむらえりが可愛いともキモチワルイともとれる独特で不思議な色遣いと世界観で表現してくれた、大切な大切な作品です。

楽曲よりも先にこの映像のイメージがあった作品だから、本当に映像を見て欲しいと思っています。

 

 

その他にも、あと一ヶ月ほどで僕の初となるハンドパンCDを発売します!!

詳細は年が明けてから発表するので楽しみにしておいて下さい。

 

後は、もう一つ新しいプロモーションビデオを2~3ヶ月後に発表します。

もう言っちゃいます。笑

まだまだ先だけど、こちらは”trasarenu”とは違ってかなりカッコ良いシャレオツなブイピーになる予定。笑

 

他にも、来年はすでに動き出しているチョーーワクワクする話がチラホラ……!!

 

 

さて、この人生飽きるか飽きないかはあなた次第。

僕はやりたいことをやっているけど、みんなに「勝手にやっとけよ。」なんて思われたくない。

混ざっていこうよ。絶対その方が面白いから。僕の考えと形とエネルギーあげるから、君の考えと形とエネルギーちょうだいよ。

“一般人”なんてこの世にいないんだから。

混ざり合って追いかけっこし合って気がついたら溶けてバターになろうよ。

いくつかの形ある物体が、一つの形なき形になった時の興奮と感動を一緒に作りましょう。

 

今回発表した”trasarenu”と次回発表するPVはそんな感じです。

僕の好きなことと出来ることを、別の人の好きなことと出来ることにMIXさせて新しい何かを作る。

 

音楽なんて、僕にとってはただの世界一偉大で尊敬する、サイコーのモノなんだよ。

崇拝すべき落第者でそれだけじゃないそれだけのもの。

 

自分勝手に自分のペースで誰かと協力して全員が気持ち良く納得出来るものを作るのって妥協なんかしなくても絶対出来るし、絶対その方がワクワクする。

 

柔軟に、頑固に、傲慢に、優しく、等しく、偏見を持って、やっていきましょう。

矛盾してるとかどーでもいいから。

頭の中にあるものは全部出来る。

 

 

“できることならば 何だってできる

なれるものならば 何にでもなれる”

“なんだかんだ 気分次第

自由になら 1秒でなれる”

『夏の朝にキャッチボールを』

THE HIGH-LOWS

 

2017年最後のブログ。

それではみなさん、よいお年を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です