告知とつながり

昨日はブログ書いている途中に猛烈な睡魔が訪問してきたもので、さっさと寝ました。笑 一応スタンスとしては1日1記事だったのですが、それよりも大事なスタンスは「楽しく、気持ち良く、気が向く方へ」なので、睡魔が勝ったということで勘弁してください。笑

さて、日曜日は扇町公園でストリートをやったのですが、宣言している通り、僕は色んなところでやりたいし色んなところでやることに大きな意味があると思っています。ということで次は明日!兵庫県の西宮の方にある甲山(かぶとやま)森林公園でストリートをやります!!なんかもうめちゃくちゃ大きい、ハイキングコースとかついてるような自然公園だから僕のことを見つけてくれるのか、人と出会うことが出来るのかわかりませんが、鳥にでも昆虫にでも聴かせるつもりで(ブッダだって最初は説法を動物達に聞かせて練習したって逸話があるし笑)、鳥のさえずりとセッションするつもりで身勝手に楽しんできます!公園公園と続いてますが、居酒屋や普通の通りや、あるいはどこかの会場や本当にどこでもやるのでまたお知らせします。そしてもし僕にここでやって欲しい、こんなイベントがあるんですけ出演しませんか、知り合いにこんなことしてる人がいるけど紹介したいなど、ありがたいことを言ってくれる人がいましたら、お気軽にご連絡下さい。多くの人とつながっていけたら素敵だなと思います。

あ、今晩か明日には扇町公園でのハングドラムの方をアップするつもりです!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です