坂道ハングドラム

今回アップする動画も甲山森林公園でのものです!これがこのシリーズ最後の動画かな?多分。なんか今回のは撮影場所を変えるために公園内を歩いていたときに、「あれ?ここ雰囲気いいね、あったかいし。」ってなった場所でした。まあ主な理由はあったかかったから少しその場所にいたかったというのが本音ですが。笑 ランニングしてる人や、ベビーカーを押している方もいるので、そういう人たちの邪魔にならないように、風が強く吹かないタイミングを狙ってど真ん中にセッティングして撮りました!そしてまあ撮ってみたら個人的にはすごい脂ののった気持ちのいい演奏が出来ました!フリーで演奏しているもので、毎回テンションが全然違うのですが、このテイクは思い通りに気持ち良くできた感じでた。だから、途中で撮影者の指が思いっきり上から降ってきますが、あえてそこもノーカットでお楽しみいただきたいです。笑 太陽の光が上から入ってくるのですが、このタイミングもなかなかいいもので、僕が「そろそろテンポ上げよう」ってときにシャって感じで射し込んできて憎い演出となりました。

そろそろ人前にまた出たくなってきたので、次は梅田か、京都か、またまた扇町公園か何も決めてませんが出没する際は事前にお知らせしますので、どうぞみなさんよろしくお願いします。

ではどうぞ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です