天井の影と焦り

みなさん、もうご存知だったらすごく嬉しいのですがつい先日”KUROBO  HANDPAN(クロボーハンドパン)”という日本唯一、そして取扱量ももちろん日本一の”ハンドパン専用ネットショップ”が完成しました!!

ハンドパン専用ネットショップ”KUROBO HANDPAN(クロボーハンドパン)”はこちら!!

もしまだ見ていないという方は、是非一度足を運んで頂けると嬉しく思います。まだまだ未熟だし、産まれたてのネットショップだけど、僕の思いを、理想の未来をインターネット上に体現したとても大切な僕の分身です。

そして、もしよろしければ、あなたの持っているその素晴らしい、あなたにしかない力を使ってこのネットショップの存在を、どんな方法でもいいので1人でも多くの人に伝えて欲しいと強く願います。

ハンドパンという楽器のことを何も知らない人にも、知っているけど演奏している人や教えてくれる人が身近にいないという人にも、音楽にさほど興味がない人にも、そしてもちろんハンドパンを探し求めている人にも、1人でも多くの人に届いて欲しいと願っています。

かつてはクラシックが世の中の主流でピアノが流行っていて、今はロックが大きく台頭している中でエレキギターが当たり前みたいにカッコいいみたいに、ハンドパンは次世代の楽器の中で代表的存在になれると信じています。僕はハンドパンに、それだけの可能性があると結構本気で信じているんです。

 

ネットショップでは、Tシャツとか缶バッジとかステッカーとか、可愛いロゴを使ったオリジナル商品もありますのでそちらも見てもらえると嬉しいです!!

 

天井に映る影の形が、光の屈折によって実物とは全く違うように見えるように僕は「僕」と「ネットショップ」を行き来しているのかもしれない。

長い物語のページが順調にめくられていくことが、僕の時間と物語が終わりに向かっていることを告げているのに、肝心の僕自身もまた暖簾のようにそれを受け流していることに焦りを感じているかもしれない。

それでも、自分を大切にして、精一杯「明日」という未来を夢見て今日を楽しめたらと思います。

きっと、悩んでいることの大半は「悩みたいから悩んで」いたり「立ち止まりたいから悩んで」いるだけなんだ。

 

リビングの壁にかけられた一枚の大きな絵が小さい頃僕は好きだった。好きという表現が正しいかは分からないけど、よく見ていた。そんなことを今さら思い出したからって僕の全てがそこに引っ張られる必要はないさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です