扇町公園でゴミドラム!!

本日は、以前も告知していた通り昼間というか朝の扇町公園でハングドラムとゴミドラムを演奏してきました!ゴミドラムの方は人前に見せるのが初めてだったので、少し緊張したけどむちゃくちゃ楽しかったです!

演奏していると、多くの方が立ち止まってくれて、「本来の音楽ってこういうものやね」ってまさに僕が伝えたかったことを共感してくれた人や、アドバイスをくれた人、普段どこでやっているのか聞いてくれた人、フェイスブックをその場でいいねしてくれた人、何も言わずに立ち止まって見てくれて去っていった人などたくさんいました。中でも小さい子供は音が鳴っているのに興味があるのか、寄ってきてスティックを渡すとマネをして叩いたりしていて、すごく楽しかったです。子供のお母さんがくれた缶コーヒーはとても嬉しかった。一番小さい子は1歳4ヶ月、上は75歳(予想)まで本当にたくさんの人が見てくれました。みなさん本当にありがとうございました!!色んなところでこれからやっていくつもりだけど、とりあえず今日の扇町公園はとてもとても楽しかったです。

そしてなんと!!早くも今朝撮った映像を、とりあえずゴミドラムの方だけ投稿しました!!あんまり上見ないし分かりづらいかもしれないけど、かなり楽しんで演奏しています!ミスもしてるけど、まあご愛嬌で。笑 ではどうぞ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です