扇町公園でハングドラム!

出来ました!出来ましたよ!1月17日に扇町公園でストリートやったときのハングドラムバージョンが編集終わりましたのでアップします!まあ実は昨日の夜遅くに出来上がってこっそりyoutubeに上げたんですが、あまりにも時間が遅かったので今日改めてお知らせさせてもらいます!

あんまり映像で見てもわからないけど、結構寒かったんです。だからなんかあったまりたい気持ちが強かったのか、テンポが自分の思っていたより早い感じでした。いや、これはこれで面白い。というか、こんな感じのハングドラムの叩き方してるのってあんまりないよ。笑

そして、今日は以前告知していた通り兵庫県の西宮にある甲山(かぶとやま)森林公園で撮影をしてきました!人に集まってもらうつもりはあんまりなかったけど、撮影してたらハイキングをしていたお年寄りの方々が興味津々に寄ってきてくれて色々と質問をしてくれたり、「昼食のいいBGMになったわ〜」って言ってくれたりいい人たちに出会えて楽しい撮影になりました!こちらの方はビジュアル重視だったんで、かなり色んなところで撮ったんで目で楽しめる感じになっております!こちらは乞うご期待ですな!あんまり普段パソコン触らない人間なもので、時間かかるかもしれないけど近日公開ですのでお待ち下さい!さあ、次はどこに出没しようかな。

それではどうぞ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です