明日!14時から梅田で面白いユニットのストリートするよ!来てね!

いよいよ明日!11/3(木・祝)に梅田にて、ハンドパン2台とゴミドラムによるユニット”Que Sera Sera”のストリートライブを行います!!

時間は、14:00~16:30頃を予定しており、場所は住所でいうと「大阪府大阪市北区大深町1-1」あたりだと思います!詳しくもないけど、グーグルマップの写真を付けておくので、それで場所を確認して下さいね!笑 分かんなかったらどうにかして僕に連絡してね!笑

20161102_075114000_ios

いや〜、めちゃくちゃ楽しみだな〜!たくさんの人が来てくれると嬉しいな!このストリートライブが終われば、次は11/5に東京で行われる「焚き火クラブ c/w オータムBBQ」だし、その先はまだ決まってないから、このユニットを大阪で見れるのは、今の所、本当に明日来てもらう他ないよ!笑

もし次の機会が大阪で決まっていたとしても、基本的にはアドリブなので、同じライブは絶対に2度と見れません!ようは、明日冷やかしに来てよってことです。笑

もう11月。いよいよ朝と夜は「寒い!」って思うし、昼間だって風が吹いたり太陽が隠れちゃったりすると寒さを感じるようになってきましたね。昨夜は淀屋橋とか扇町公園を自転車で走っていると、つむじ風とか水面に映るアーチとか、クリスマスみたいに光る工事中のライトとか、静かで澄んだ冬の気配を感じることが多かったです。

逆に今日のお昼は、扇町公園でいつものようにセッションをしていると、とても暖かくて、日差しが気持ちよくて、日に当たったハンドパンはその力を存分に吸収してあったかくなっていたので、あきほさんと「めちゃくちゃ気持ち良いね!このままお昼寝しちゃいたい!」なんて言いながら気持ちよく明日に向けて練習をしていました!笑

あ〜、このブログを書いている今、隣の家から焼き魚の匂いがする。笑

20161102_074456000_ios20161102_045503211_ios

先週末は香川でDAMのライブ、昨日は大阪でDAMのライブ、明日は梅田で”Que Sera Sera”のストリートライブ、明後日は京都でDAMのライブ、明々後日は東京で”Que Sera Sera”のライブ!最高に楽しい人生だよ全くもう!!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です