最後にみんなにとって嬉しい告知があるよ!下までダッシュでスクロールしよう!!笑

今日もBAMBIことあきほさんと、11/5.6に東京の若洲公園キャンプ場で開催される「焚き火クラブ c/w オータムBBQ」に向けて扇町公園で練習してきました!もう気付けば今週末です!各出演者のタイムテーブルやアーティスト紹介も公開されているので、どうぞ一度HPを見てみて下さい!

最近ずっとこのイベントの話ばっかりですが、ハンドパンとゴミドラムを使って、誰かと二人でカッチリとした場所で演奏するのが初めてなんで、とてもワクワクしているんです!笑

公園のちょっとした丘にハンドパン2台とゴミドラムを広げて、ランタンをつけて練習していると、キャンプ気分がとても高まります。笑 そして、大してオシャレでもない雰囲気の公園で、この一角だけとても優雅に見えました。笑 イタチがちょろちょろしていたのも可愛かったな〜!

20161031_110342730_ios

今回のイベント、とてもとても楽しみなんですが、僕はキャンプというものに今まであまり縁がない人生を歩んできていて、今年の7月に小学校の友達にレクチャーしてもらうような形でキャンプをしたのが、本当に人生で初めてと言っても過言ではないレベルなんです。笑 だから、きっと僕は山をナメてる。笑 たかだか一泊だけど、快も不快も含めて自分にとって「快適」なものにしたいから、しっかりと準備はしないと!! あ、ちなみにそのときのキャンプの様子を知りたい方は、こちらのブログを読んでみて下さい。笑

山に入ってきました!(このブログではまだ入ってません笑)

山に入ってきました!(このブログではちゃんと入ってます笑)

そんなつもりなかったのですが、書きたいことが多すぎてまさかの二つに別れたブログでしたが、なかなか面白いですよ。笑

まあそんなことはどうでも良くて、今日は皆さんにとっても、僕たちにとっても、すごくハッピーなお知らせがあるんです!!

今回のイベントを翌々日に控えた11/3(木・祝)のお昼頃に、梅田某所で「Que Sera Sera」によるストリートライブを行う予定です!!!!詳しい時間や場所は追ってご連絡しますのでお楽しみに!!!

やったーーー!!東京のキャンプ場でしか見れないって思いましたか?そんなことないですよ!これからも機会があればやっていきたいユニットだし、初めてのライブを大阪のストリートライブでやるなんて最高じゃないですか??

みんな是非来て欲しいな〜!!

今までの僕が一人でやってるストリートライブとはまた違った楽しみがあるよ〜!!

という訳で、よろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です