橋の上でのハングドラム

昨日はバンドの方で福岡でライブでした。歴史的寒波にでくわし、大阪⇆福岡間の移動に車で往復約30時間かかるという事態でしたが、ライブはとても楽しく気持ち良く出来ました。

そして今日は、以前アップしたのと同じ場所、兵庫県西宮市の甲山森林公園にある橋の上で撮影した分を上げました!これもすごいいい場所で、山が近くにあって、上を見れば青空、向こうには住宅街がうっすら見えるというなんとも贅沢な景色!そしてそんな中でハングドラムを演奏していると、風が木々を揺らす音や鳥の鳴き声がまったく無関係に入り込んできて、すごく気持ちがいいんです!寒いのはめちゃくちゃ寒かったんですけど、そこはあんまり伝わらなくていいかな?笑

明日にでも、この「甲山」シリーズ最後の動画を上げようと思っているんですけど、これは太陽がかなり味方してくれて神々しいレベルのものになっていますので、どうぞお楽しみに!

あ、そういえば、ハングドラムもゴミドラムもあらゆるところでの出演依頼を受け付けていますのでもし何か面白いこと企んでる人がいたら、躊躇する前に連絡してください!あらゆるお話歓迎です!!

というわけで「橋の上でハングドラムを演奏」した動画です!必聴必聴!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です