雪が積もる、決意は固まる、思いを綴る。

Facebookなどを見ていたら、多くの友達が積雪報告をしていますが、僕の実家も積もったようで、母が飼いネコ(家ネコにしているので普段は外に絶対出さないし出ない)を外に出しました。笑

IMG_2563

しばらく『雪』や『寒さ』に気がつかなかったみたいですが、この後すごく怒ってテーブルの下に隠れたみたいです。可愛いな〜、世界で一番可愛いネコだな〜!!!(親バカ)

 

さて、2017年も2週間が過ぎましたが、みなさんは今年の目標や抱負はあるのでしょうか?僕は「今年こそは!」と言えるものではありませんが、あえて言うなら「流れと勢いに身を任せ、ワクワクの匂いがする方へ」って感じです!!本当にいつも通りですね。笑

そして僕の頭の中の妄想だけはいつもたくましくスクスクと成長していて、やりたいことが積み上がってきました!

まだ何一つ完成していないくせに、「オモロイコトヤッテルデ!!」という自信だけはあるので、どうかみなさん期待して下さい!そして、願わくば飽きずに僕のことを少しだけ頭の片隅に置いておいて下さい!!

本当にこの先当分は、めちゃくちゃ面白いコンテンツを定期的にお知らせしていけるので!!

だから、自分の部屋になんとなくずっと置いてある、なんで買ったのかも、なんでずっとあるのかも分からないけど捨てられないモノのように、視界と脳内に僕のことを少しだけチラつかせて下さい。

自分がやっていること、やりたいことが世間に認められるかは分からないけど、天邪鬼な性格だから、難しい方にばっかり行っちゃうし、常に何かしらのコミュニティに自分が属していると思ったらそこからの脱却ばかり考えちゃうけど、自分にどうしようもなくやりたいことがあって、それを存分にやれるだけの周りの環境と、自分の健康と、応援してくれる人たちがいるというだけで、とりあえずは最高に幸せです。この『最高に幸せ』という感覚の上限をもっともっと引き上げて、かつ多くの人に還元していって、繋がっていって、違う形で巡ってきたりする。そんな風がいいなと思います。

僕は「生まれたからには生きてやる」って、「生きるということに命をかけてみたい」って思ってるし、「死ぬのは最後のお楽しみ」って考えてるから、短いようで長いようでやっぱり短い人生、精一杯燃やしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です