電子レンジだって、僕にとっては魔法だよ。

さてさて、しばらくの間僕の中であたためていたことがあるのですが、そろそろ発表します!!

 

8/13から滋賀県の方にストリートライブをしに行こうと思っています!!

いつまでいるかは決めていないけど、おそらく5~7日程度かな?と思っています!!

具体的に滋賀県のどこに行くかというのは決めてないですが、友人に教えてもらった情報を元に、石山駅や彦根駅、近江八幡駅などをブラブラしてみようかなと思っています!!

他にも情報がたくさんあれば嬉しいです!!

ストリートライブに適している所、涼しい森の中、楽しい場所、琵琶湖が綺麗に見える場所などの他に、美味しいご飯屋さんや僕が泊まるところまで、情報の提供者を求めていますので、よろしくお願いします!!!(ようするにまだ何も決めていないんです。笑)

 

なぜ滋賀県なのか、それは自分でもあまり分かっていません。笑

でも、なんとなく1人でハンドパンを持って数日間ストリートライブをしたりしてパンプアップしたいなと思ったときに、ふと「滋賀県いこ~」ってなったのです。

だから、別に何も決めてなくても、僕は呼ばれたようなものだから向こうで何か面白いことが僕のことを待ってくれているんだろうなと思っています!!

でも、面白い情報はいくらでも欲しいので、みなさんも協力してくれるとすごく嬉しいです!!!!

 

体も頭も柔軟に、いつでも飛び出せるように構えているはずなんだけど、最近は多分色んな物事を見逃していた気がする。

それでも、今このタイミングは逃さずに、しっかりと遊びに行こうと思います!!

 

遊びはマジメに、ルールに則ってやるから面白いんだ。

 

“好きなこと”がいつまでも僕にとって大切なモノかは分からないけど、”一番早いいつか”、”一番早い未来”の”0コンマ数秒後”を『今』と見極めて、いつまでもそのままで生きていきたいです。

『今』は永遠に続かないけど、『今』はずっと僕と一緒にいる。

 

ちなみに、僕はブログの最後になんかよく分かんない言葉を言うことが多いと思いますが、別に名言を残そうと思っている訳ではないです。笑

ただ、最後ぐらいふざけてもいいかなと思っているだけです。笑

ではでは、最近友人が撮ってくれた写真とともに。

また、どこかで会いましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です