10年

今回はバンドの方でのお知らせですが、読んで欲しいです!!

8/11に大阪アメ村にあるclapperというライブハウスにて、僕がやっているバンドDAMがワンマンライブをします!!この日はなんと、DAMが初めてライブをしてから10年目なんです!10年前の8/11、高校1年生の夏休みに、京都のMOJOというライブハウスでBRAHMANのコピーバンドをしたのが初ライブでした。

それから10年、ギターは2回抜けましたが、僕とギターボーカルとベースの3人はずっと一緒にやっています。結成当初から全員本気で、何回も(ときには殴り合いの)ケンカをして、生活環境や性格、考え方は変わっていっても解散の危機という事態には(僕が知る限り笑)ならず、この3人でずっとやれていることに感謝です!僕たちだけでは絶対にたどり着けなかった10年ですが、僕も少し貢献したのでちょっとだけ褒めて下さい。笑 あとはメンバーと家族とライブハウスの人達とお客さんと運と恵まれた今の日本と太陽と生命と海に感謝!!!

10年の時を経て、DAMというバンドがどう変わったのか、何を変えなかったのかを本当に見て欲しいと思います!あの時将来の事なんて何も分からなかった15歳の高校生が、世間では社会人4年目にあたる25歳になっても同じことを本気でやっている、その現時点での集大成を一度見に来て欲しいと言っているんです。ぜっっっったいに来て良かったと思える時間と場所を提供しますので、本当によろしくお願いします!

高校から大学、そして社会に出ても、住む場所が変わっても、隣にいる人が変わっても、仕事が変わっても友達が新しい命を育んでも、親戚や友達やペットが亡くなっても、大災害が起きても変わらずに続けてきたこのバンドの今を見に来て下さい!!

このブログにはとても書ききれない思い出と、努力と楽しさと悔しさと、何よりも感謝の気持ちがあるのですが、当日是非遊びに来て、その僕の気持ちを五感で感じ取って下さい!!

8/11(木曜・祝日)山の日です。19:00 open, 20:00 start、チケットは2500円+1ドリンクで、入場特典として新曲2曲を含む、僕たちが今まで音源にしてきた曲たちが入ったヒストリーデモCDと、ジャケット型パッチをプレゼントします!!

どうかよろしくお願いします!興味のある方はコメントでも直接連絡でもFacebookでも何でもいいのでお待ちしています!!

20160707_064831000_iOS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です