2/9 21:00

ようやく、ようやくここまで発表出来るよ!!

SHU NAKAMOTO写真

まぁ、カッコつけたいから何かは具体的に言わないけど、この画像見たら大体分かってくれますよね??笑

というわけで、2/9 21:00に僕のFacebookYoutubeを要チェック!!本当に!!見といて下さい!!

あ〜、ワクワクするな~、ドキドキするな~。

そんなことをいつまでも出来て最高だな~!!!

やりたいことがたくさんたくさん浮かんできて、体が1つじゃ足りないと思うときはしょっちゅうあるけど、僕なりに効率良く、いつまでも『気持ち良さ』を1番大事にして、感性の赴くままに創作していくので、みなさんも敏感なアンテナを少しだけ僕の方にも張っておいて下さいね!間違いないのは、僕にとって、というかみんなにとってもだけど、「マイペース」は「最高速度」だよ!!

甘酸っぱい恋と、的外れな深読みと、反抗的な怠惰と、飽きない好奇心と特別な日常。僕の青春が、どうかいつまでも続きますように。

かくれんぼは見つからないように隠れる遊びだけど、見つからなかったら寂しいし、見つかって怒る子なんていない。

あれ?何の話だっけ?まあ、今日はこの超ドキドキする宣伝だけ!!!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です