CD “Add Some Handpan To Your Day”発売決定とジャケット公開!!

初のミニアルバム、出します。

と言うわけで前からちょいちょい言ってましたが、この場を持って正式に発表します。

 

僕自身の初となるハンドパンCD、”Add Some Handpan To Your Day”を1月の末に発売します!!

オモテジャケットとウラジャケットはこちら。

SHU 1st mini album

“Add Some Handpan To Your Day”

  1. trasarenu
  2. Happy Girl
  3. boredom weekend
  4. Throut And Remolt(Dedicate to Michael Ende1)
  5. I Cannot Speak Any Louder(Dedicate to Michael Ende2)

¥1,000(税込)

 

になります。

購入はこちらから!!

“trasarenu”に関してはYouTubeに上げた動画が全てですが、その他の曲に関しても音は全曲楽器のみのインストルメンタルですが、それぞれに付随する”曲詩”がついています。

“歌のない曲に歌詞カードが付いている”と思って下さい。

 

ストリートライブでの直接販売や、ハンドパン専用ネットショップ”KUROBO HANDPAN”と、このHPでの通販が主です。

iTunes StoreやSpotifyなどの音楽ストリーミング配信でもゲット出来ますが、こちらはもちろん曲詩が付きません。

 

そして、このブログの発表と同時にCDの先行受付を開始します。

購入はこちらから!!

正確な日付が決まっていないのは大変申し訳ないのですが、詐欺でもないし逃げも隠れもしないのでご安心下さい。笑

 

中身の音楽はもちろん保証します。

曲詩も音楽と同じ様に心を込めて作りました。

ジャケットタイトルも、全部考えて作りました。

ジャケットの文字も手書きです(これは良くも悪くもかもしれないですね)。笑

 

でも聴いてくれる人には全部どうでもいいです。

そんなのすっ飛ばしてみんなに聞いて欲しいです。

 

よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です