!!!!PV “circle” 発表!!!!

記念すべき一曲目”circle”のPV発表です!!!

あ〜〜、ようやく発表出来た!!

実は、準備は着々と去年の12月から進んでいたのですが、僕なりに色々とタイミングを図っていたので本日発表となりました。

「別にどこかに所属してる訳じゃないんだからカッコつけるなよ」なんて声が聞こえてきそうですが笑、僕は今日から始めたかった。

北海道にいる友人に会いに行ったときに、大いなる自然の中で撮った映像で作られた今回のPV、たくさんの人が見てくれると嬉しいな!!

撮影に関しては、大きなドラマや裏話はそんなにないけれど、当然ながらすごく寒かった!!笑

素手で演奏していると、氷点下の中、鉄を指で叩いている訳だから、本当に指の感覚が無くなっていきました。笑

さらに、これはライブ限定で今のところ考えているのですが、僕が一人で作った曲には「歌」がありません。でも、タイトルに込めた気持ちも、言いたいことも(こんなにブログで好き放題言ってるクセに笑)まだまだある。だから、それぞれの曲に対する僕の言葉、言うなれば「曲詩」を作っていきたいと考えています!今のところはライブ限定で、どんな風に展開するかは考え中だけどやっていきます!!だから、ライブも楽しみにしていてね!!ストリートでも出来たらいいんだけど、何か方法ないかな・・・。

 

そして目標は、1ヶ月に1本新しいPVを発表していくこと!!新曲を作って(僕一人の曲かもしれないし、誰かとのコラボをした曲かもしれない)、映像を作って、詩を作る。ほとんどDIYでやっているけど、たくさんの人の力を借りている。映像の編集とか撮影とかレコーディングはもちろん直接的だけど、僕が曲を作るとき、詩を作るとき、僕の頭の中にいる「たくさんの人」が力を貸してくれています。

だから、特別に誰かに対してじゃないけど、ありがとう。

そして、月一ペースでの発表をしていくつもりなので、今回のPVが気に入ってくれたら、僕のこれからに期待してくれるなら、是非Youtubeのチャンネル登録をしてくれたら嬉しいです!!

数字の大小による違いって僕はあんまり分からないけど、こうやってインターネットにも力を借りる活動をしている以上、「まるで目の前にいるかのように」僕が思えるように、チャンネル登録者数とかいう数字が増えれば嬉しいなと思います。

まだまだ、始まったばかり!!これから、もっともっと、まず僕が一番に、そしてみんなに伝染するようにオモロイヨノナカにしていくので、よろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です