SHUの出演に関するまとめ

今回は、『僕自身=ハングドラマー/ゴミドラマーSHU』の紹介です!

まず、ハンドパンとかゴミドラムとか興味あるな〜、って人は、僕にコンタクトを取りましょう。笑

「なんかすごい小さい施設の小さなイベントなんだけどいいのかな〜」なんて不安はいりません!!そこに興味を持ってくれている人がいるだけで、僕は本当に、本当に嬉しいのです!!

(・地元の小さくて暖かい居酒屋「ふるや」に出演したときの様子)

20160214_024934000_iOS

出演の形も様々な要望にお応えしますし、僕も提案します!!一番いいのは、一緒にどんなイベントにするか作っていきたいですね!!

『音楽好きがよく集まるバー』とか、『アコースティック野外イベント』とか、『小中学校の授業の一環』とか、『地域のコミュニティーセンターでのイベント』とか、『ヨガレッスンのBGM』とか、『民族楽器縛りのセッションイベント』とか、『旅行会社のプレゼンイベント』とか、僕が出演出来る可能性がある場所やイベントって色々ありますよ!!

(・放課後等デイサービスに出演したときの様子)

20160521_143232000_iOS

設備だっていらない!ハンドパンのみなら、僕が背負って行くだけ!!あとは、会場の規模にもよりますが、マイクが一本あればもう満足です!!

 

さらに、「呼びたいけど、ハンドパンってそもそも無名だし・・・」って人も多くいるのではないでしょうか?

ぼ!く!が!や!り!ま!す!!!!笑

『ハンドパン』という楽器の歴史から、音が鳴る仕組み、その楽器の魅力まで、僕が全部説明します!!

だから、講演+演奏なんていう呼ばれ方も大歓迎です!!

(・たこ焼き屋「てらや」横のスペースで演奏+ハンドパンの説明をしたときの様子)

20160828_074342835_iOS

値段、時間、場所・・・。色々と迷うこともあるでしょう。まずは僕にコンタクトを取って下さい!!相談しましょう!!お話しましょう!!ハンドパンに興味を持って、僕に興味を持ってくれる人がいるということを、僕もちゃんと認識したい!!笑

だから、迷ってる暇があればまずは連絡を取って下さい!!笑

(・池田・石橋ミュージックバルイベント「いけおん」に参加したときの様子)

20160917_115851000_ios-1

今回は、そんな僕自身の出演に関するお話でした!!

よろしくお願いします!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です