「焚火クラブ c/wオータムBBQ」at東京若洲公園キャンプ場に出演します!

またまたハンドパンのライブが決まったのでお知らせ!ですが!!今回はいつもとは一味も二味も違いますよ!(この言葉を使うとブログっぽい気がする笑)

今回は「ハンドパン使って、こんな所でこんなことやってみたい!!」っていうのが僕の中であって、まさにそれが叶ったライブの決定です!!

まず、どんなイベントかというと、11/5.6に東京にある江東区 若洲公園キャンプ場という所で開催される「焚火クラブ c/wオータムBBQ」というイベントで、メインコンテンツは「試焚火」といって焚火台と薪ストーブを何種類も並べて、「燃え具合」を実際に確認出来るというものみたいです!その中で、キャンプをしたり、キャンプをしてみたいという人に手ぶらで来てもらって一からレッスンしたり、様々なアコースティックアーティストによるライブがあったりするイベントです!!

詳しくは「焚火クラブ c/wオータムBBQ」をクリックしてみて下さいな!詳細は随時更新されるみたいなので、よろしくお願いします!!

そして今回はこのイベントに向けて、あきほさんという女性の方と一緒に「Que Sera Sera」というユニット名で二人で面白いこと色々やります!!

20161007_041236493_ios

ハンドパン2台を使ったセッションや、シェイカーを振ったり、ハンドパンとゴミドラムでセッションしたり……。むちゃくちゃワクワクしますよね!?気持ちは分かります!僕はとてもワクワクしています!!笑

新しくて面白くてノレて流れれてゆったり出来る、そんな最高のライブになりそうな予感!!!

というわけで、絶賛練習中なんですが、なんと今回!その練習風景の様子を少しだけアップします!!まあ、夜の公園だから、ほとんど音だけを聞いてもらう感じになりますが。笑

ハンドパンとゴミドラムという、かつてない「新しい」セッションと、打楽器のみを使用した、リズムという人間にとってもっとも原始的な「懐かしい」音楽に身を委ねてみんなで楽しめたらいいな〜!!

ではどうぞ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です