扇町公園で撮影part2

以前にアップしたのと同じときにもう一つ動画を撮って、youtubeとfacebookにはすでに投稿したのですが、HPでまだ紹介してなかったので、今回はそちらを載せます。そしてありがたいことにこの動画が100再生を突破しました!!みなさん見ていただいてありがとうございます。

僕は普段あまり「数字」に囚われたくないなと思いながら生きているのですが(これは本当に難しい、気づいたら世の中に溢れる数字を気にして生きている自分になっていることがよくあります。)、自分がこれは絶対に面白い!って思えるものがあって、それに共感してくれる人がいることを自分が気付ける一つの指針として、この数字は大切にしていきたいと思います。

そして、前回はあまり人がいない夜の扇町公園での撮影でしたが、1/17の日曜日には初めて昼間にやってみようと思います。それぐらいの人がいて、どんな反応をされて、どう繋がっていくのか全く想像がつかないですが、僕の中には楽しみだけが湧き上がっています。

ので、もし良ければお時間がある方は遊びに来てください。撮影もするので映って下さい。生音で聴くと、動画の何倍もハングドラムの音の心地よさに気づいてもらえると思います。時間は朝の10時ごろから正午までぐらいを予定しています。寝坊したらすみません。笑

では、おめでとう100再生突破!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です