スーパーリアリズム

どうもお久しぶりです!最近は【聞かれてないけど勝手に!!ハンドパンQ&A!!】というハンドパンに関する基礎知識の話をする企画を続けていたので、こういったブログが久しぶりでワクワクしています!!笑

あの企画を楽しみにしてくれている人たち、まだ続きますが一旦休憩させて下さい。どうでもいいことを書きたいときだってあるもんです。笑

というわけで、過去のブログを見返して見ると、なんと実に1ヶ月以上もこの企画のことばかり書いていました!!1ヶ月というと、4月中旬から5月中旬ですが、みなさんは何があったのでしょうか?

僕はもちろん、色々ありました。あえて一つずつを振り返りませんが(本当に細かくてどうでもいい日記になっちゃいそうなので笑)、内容はみなさんのご想像にお任せします。みんなだって色々あるよね。何もないし、色々あるんだと思います。

楽しいことも悲しいことも、嬉しいことも悲しいことも、死に関わる大きなことも、失敗したことも、サイコーなことも、1ヶ月もあれば様々だと思います。

僕は今回のブログを書くにあたって振り返ってみてまず思ったのは、自分が本当に欲張りな人間だなということです!!笑

僕の理想とする1日は例えるなら、

朝起きたらお気に入りの喫茶店でモーニングを食べて、ゆっくりコーヒーを飲みながら読みかけの小説を開いて、昼になったら五月蝿い声がする、酒屋がやってる立ち飲み屋でお酒を飲みながらしょーもない話とかどうでもいい話を五月蝿い声でして、その後は公園の木陰で音楽を聴きながらうたた寝をして、夜には高級ホテルの最上階のレストランで綺麗な服を着た女性とフレンチとか洒落込んで静かな声で愛とか世界について話して、そのまま旧友と朝までカラオケをする

みたいなものなんです。笑

分かってくれるでしょうか??笑

別の言い方をするなら、体も心も追いつかないスピードで流れの早い川に逆らわずに全力でクロールをしたいのです。笑

 

「何が起こっているのか分からない!」なんて僕にとっては当たり前で、何かをしていても何もしていなくてもそんな状態だけど、そんな中でいつまでも自分だけは自分だから、それだけ分かっていればいいから、後はエグい(あえてこの言い方をさせてもらいます笑)世間とか友達とか仕事とかがゴチャゴチャになった濁流に飲まれてもいいかななんて最近は思っています。

自分で飛び込んだんだから、自分で抜けたければ抜けれるはずだとも思っています。人生は実際には川じゃないし。笑

さて、そんな感じで僕は言いたいことを言えたので「??」みたいになった人はまた今度、僕に直接聞いて下さい!!あるいは「時間の無駄だった」って言って、画面を閉じて下さい。笑 でも自分で言うのもなんだけど、面白いブログだって書くから、たまには見にきて下さいね(今日のだって僕は面白いと思うけど笑)。あなたのセンスに合うようなことも書いてるかもよ!!人生は可能性で溢れてるんだから!!笑

写真は、最近見に行ったヤマザキヤマトさんのLiveと、Aki-ra SunriseさんがMigramという名前で活動しているユニットのLiveです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です