僕のインタビューが載っています!!

さて、今日も今日で、僕の活動のために不可欠で素敵なお知らせです!!

なんと、本日公開の「STEELO」というオンラインペーパーで僕の活動を取り上げて頂くことになり、インタビューが掲載されました!!是非一度ご覧下さい!!

「趣味が変われば、人生が変わる」STEELO

僕のHPを見て、ブログを頻繁に読んでくれている、少ない少ないマニアックな、僕を支持してくれている方達(笑)が見たら、「いつもと言ってること一緒じゃん!」というツッコミと安心の声が聞こえてきそうなぐらい、いつも通り、僕にとっての「アタリマエ」な話をしています。笑

Skypeによるインタビューだったのですが、テレビ電話を使うのが初めてだったので、その接続が上手く行くのかが一番緊張したというのが制作秘話です。笑

僕のハンドパンとしての活動では初めてのインタビューだったので、依頼が来た時はすごく嬉しかったし、当日までずっとワクワクしていたし、本番では喋り通していました!笑

事前に聞いていた予定では、2時間程度という風に伺っていたのが、いざインタビューを終えてみると40分しか経ってなかったので、早口でたくさん喋りすぎてウザかったのかな〜とか思いましたが、まあいいや。笑 言いたいことを、いつも言っている言葉でしっかりと話せたので僕は気持ちよかったです。

それにしても、僕のどの言葉がインタビュアーさんに響いて、記事で使ってくれているのか、それを見るのが僕は楽しみだ。どの単語が、文節が、その人にとって、僕を表す上で「キーワード」になったのか、すごく勉強になるし、参考になる。

僕が、僕のために考えて、感じて、決めたことは、どこまで僕以外の人に通用するんだろうか。僕にとっての「普遍」は、君にとっての「異常」だろうか。僕の「理想」は、バカバカしいと笑われるだろうか。

今日はインタビューも読んでほしいから、ブログ自体は短めで!!いや、十分長いか。笑

「趣味が変われば人生が変わる」STEELO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です