前回のブログでは、僕が今まで使っていたハンドパンと僕との思い出を、写真と共に手紙形式で振り返ってお届けしました!
まだ読んでないよ!って方は、是非こちらから一度読んでみて下さい!
いかがでしたか?「さっぶ!!」って思ったあなた、きっとその反応は正常です。笑 僕だってそう思いながら書いたんだから!笑 むしろしてやったり!って感じです!笑 でも、なんであのブログが寒いかと言うと、あの内容をこんな風に僕みたいな文章や詩的表現に精通していない人間が、インターネットというツールを使って公の場に公表したからではないでしょうか。みんなだって、誰かにあてた手紙は恥ずかしくてインターネットに晒そうなんて思わないでしょ?笑 だから、あのブログを発表した僕のメンタルを少しだけ評価して読んで下さい。笑
そして僕は、新しいお友達と、今まさにずっと遊んで喋っています!この子はタイから来た子で、まだまだ分からないことも多いけど、早く仲良しになってストリートに出てみんなにお披露目したいなと思っていますので、ちょっとだけ待って下さいね!!
それにしても、昨日はなんだか不思議な夜だった。
帰るなり家で柱に思いっきり膝をぶつけて、(今も右膝を曲げるのが痛いぐらい)、一人で本気で泣きそうになって、「ツイテないな〜」なんて思っていたんです。その後、行きつけの中華料理屋さんで晩ご飯を食べた帰りに、ホットコーヒーが飲みたくてコンビニに入ったら、ハロウィンのときに展開してた「スターウォーズ一番くじ」が半額になっていたので、何となく券を手に取ってレジに持っていくと、レジの女の子がとても可愛かったんです。あ、僕には特に女性のタイプというのはなく、大体みんな可愛いなって思ってるんですが笑、その子は黒髪のボブ(重いボブじゃなくて軽い感じのやつ笑)で目がキラキラしていて、目の下のホクロがチャームポイントでした。覚えすぎていて気持ち悪いですね、すみません!!笑 まあそんな感じで「ラッキー」って思いながらくじを引くと、なんと一個しかないB賞の「R2-D2トートバッグ」が当たったのです!!「何これ!!めちゃくちゃラッキーじゃん!!」って思いながら、ルンルンで足を引きずりながら帰ると階段でつまずいてコーヒーを落としました。笑
こんなよく分からない夜ってあるもんだ。