『人の匂い。』

キョウノボクハイツモトハチガウカンジデス。

トイウヨリモ、イママデノボクデハカンガエラレナイヨウナハナシヲシマス。

ソレハナニカトイイマスト………。

……はぁ、疲れた。笑

まぁ、冗談はこれぐらいにして普通にいつも通り話しますね!

僕が最近始めた、あるいは手に入れたモノがいくつかあるのですが、それは今までの僕では欲しいとか習得したいとか全く思わなかったモノなんです!

例えばアクションカメラ。有名どころで言えばGO PROとかですが、小さいサイズで、従来のカメラのように確認画面がなく、ワンタッチ起動で、ブレに強いものを指すのですが、これからやりたいと思っている僕の活動では必須だなと考えていて、ずっと、欲しいなって色んな人に言って、探していたら、なんと友人がくれました!!すごい!!

こんなことあるんだ!!これは、もしかすると、引き寄せの法則なのか?何も知らないけど言ってみました。笑

poraloidcube

そして、ICレコーダー。ストリートライブの様子や、軽いレコーディングをするにあたってこれも欲しいと思っていたのですが、これは思い切って買いました!!

h1

さらに、これが一番驚きなのですが、僕が思い描く「ハンドパンが広まって、たくさんの人が手に入れることが出来る」ようにするために、HTMLとCSSというのも勉強し始めました!これは何かというと、HPなどパソコン上に表示されるレイアウトや色づかい、「ここをクリックしたらこうなる」とか、画像の配置とかを全て文字としてパソコンに指示を与えるスタイルテキストのことなんです。何を言ってるか分かりますか?僕は自分で言っててあんまり分かりません。笑

まあ簡単に言うと、僕が長らく敬遠してきた「パソコン君」と仲良くするために、パソコン語という外国語を勉強しているのです!

これは僕のことを知っている人からしたら、驚きだと思います。笑

そんな風に、最近はあらゆる電子機器を手に入れ、技術の習得に努めています。今まではバンドだけやっていたら、そういうことは誰かがやってくれていたけど、これからは、自分のタイミングで自分の意思を100%反映させたものを、もう目が逸らすことが出来ない程大きな『インターネット』を使って発信していきたい!

さて君たちよ、僕の目となり声となり、たくさんのワクワクをたくさんの人が共有出来る様、僕に力を貸してくれ!ウイーンッ、ガシャンッ!!合体!!笑

IMG_2667

僕は単純だから、創造性と人間性を大事にしている以上、人の匂いがしないものはあまり好まなかった。だけど、そこに触れてみることによって、自分の創造性と人間性に刺激がくることも分かった!

大切な芯はそのままで、成長していこう。世界は僕を歓迎してないかもしれないけど、拒んではいない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です