ハンドパンでの演奏決まったよー!

はい!というわけで、ハンドパンでの出演がまた一つカチッと決まりましたのでご報告させて下さい!

8/28、大阪府大阪市生野区巽東4-4-31にあるたこ焼きてらや&studio GREENGREENの隣にある「ティピ」という場所にてハンドパンの演奏をします!時間は14:00開場15:00開演予定で、500円でワンドリンクまで付いてくるお得な価格です!

この日僕を呼んでくれたのは、てらやとスタジオの経営者たまさん!この人は僕がバンドを始めた最初の頃ライブハウスに勤めていた人で、そのときからずっとお世話になっていて、高校生の僕たちに本気で向き合って怒ってくれて、たくさんのアドバイスをくれた大切な先輩であり、CROW DRAGON TEAというすごくカッコよくて尊敬出来る、大阪が誇るハードコアバンドのギターコーラスであり、ロマンティックブラザーズという素敵な恋の歌を歌うアコースティックユニットのギターボーカルであり(ちなみに8/28はロマンティックブラザーズも出演します!めちゃくちゃ楽しみ!)、ザ・クロマニヨンズのコピーバンド、「ザ・シロマニヨンズ」(笑)で僕がドラム、たまさんがギターで一緒にステージに立つバンドメンバーでもあります!!笑

そして、身内のひいき目なしに、この人が作るたこ焼きは世界で一番美味しい!何事にも常に本気で考えてぶつかって悩んで答えを出してきたこの人は、もちろんたこ焼きも超本気!!この日はてらやもフードで出店するので、是非一度味わいに来てください!世界一美味しいたこ焼きですよ!?来るべきでしょ!?笑

あと、僕はこの日、大阪で「ガナリヤ、サイレントニクス」というバンドをやっている友達のたいちゃんがギターを持って一人で参上するみたいなので(この人は気持ち悪いぐらいギターが上手い笑、気持ち悪い笑)、エレキギターとハンドパンでコラボ演奏をします!!果たしてどうなるのか、ワクワクと若干の不安ですが、楽しみだけは爆発しそうなぐらいあります!

というわけで、そんなレアなコラボレーションと世界一のたこ焼きを同時に味わえる場所に8/28、是非お越し下さい!!

20160721_093913000_iOS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です