焚き火クラブが近づく!メディアが僕を取り上げてくれる!

東京にある若洲公園キャンプ場で11/5と6に開催される、「焚き火クラブ c/w オータムBBQ」までどんどん日が近づいてきました!練習して、ワクワクして、ドキドキしてを繰り返す日々もあと少しで一段落!!

まあ、このイベントが終わっちゃったら、次にやりたいプロジェクトも何個かあるし、ストリートもやるし、やりたいこと、やらなくちゃいけないことなんてたくさんあるから、本当に一つの区切りなんだけど、すごく楽しみだし、大切にしていきたいな〜!!

20161007_041236493_ios

今回は、このイベントへの出演に関して、なんと、朝日新聞や産経新聞、BIGLOBEなどの超大手メディアを含む37社(ひょっとしたら今はもう少し多いかもしれないけれど笑)、がこのイベントを機に組んだ新ユニット「Que Sera Sera」や、僕の活動、僕がやっているバンド「DAM」についてなど、たくさん取り上げてくれています!!

まずは一覧を載せますので、皆さんご贔屓にしているニュースサイトなどがありましたら、是非一度覗いてみて下さい!

[掲載ニュースサイト一覧]

朝日新聞デジタル

eltha

ジョルダンニュース!

JOSHI+

gooビジネスEX

Cubeニュース

BEST TIMES

dot.

30min.

産経ニュース

Traicy

現代ビジネス

PRESIDENT Online

おたくま経済新聞

CREA Web

OKGuide

STRAIGHT PRESS

@DIME

Fresheye

Marionニュース

@niftyビジネス

JBpress

ORICON STYLE

財経新聞

東洋経済オンライン

DIAMOND online

iza:イザ!

RBB TODAY

MarkeZine

SEOTOOLS

BARKS

時事ドットコム

Infoseekニュース

exciteニュース

BIGLOBEニュース

NewsCafe

とれまが

いや〜、すごい量ですね。笑

僕がやっている活動が、思いが、オーバーグラウンドの波に乗って、少しでも多くの人に届けば、それはそれはとても嬉しいことなので、こういった機会は本当にありがたいです!!

「ハンドパンという楽器の素晴らしさを広めたい」とか、「打楽器ってこんなに面白いんだよ」とか、「楽器っていう言葉の定義はもっと広いんだよ」とか、「生の演奏を聴くっていうのは、CDや音楽番組じゃ絶対味わえないものなんだよ」とか、僕の思いが、理想が、日本中に広まるために、僕自身の名前がまずは広まることが近道なら、そのために僕が頑張って踏ん張って行きたいですね!

20160826_042456000_ios-1

あ、この写真は8月にバンドの方でワンマンライブをしたときのやつです。カメラフォルダを見ていたらカッコよかったので、なんとなく載せてみました。笑

僕の行動をもっと細かく見たかったら、Facebookもあるし、動画を見たかったらYoutubeもあるから、是非そちらも見てみて下さい!!

Facebook→Trash drummer/Hangdrummer SHU

Youtube→SHU NAKAMOTO

大阪はすっかり寒いですね!!きっと東京はもう少し寒いし、北海道は雪が積もってるみたいです。沖縄はどうだろ。何年か前に11月頭に沖縄にいったときは、昼間はTシャツでまだいけたな〜。

清濁併せ呑んで、全てが僕にとっての「清」となって、「生」を支える「聖」なるものになるように。

なんてね!!笑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です