紙面デビューしたよ!!

さて、先週にやっと発表出来た僕のPV “circle”は見て頂けたでしょうか?

あれからまだ1週間も経っていませんが、多くの方から反響を頂きとても嬉しく思っています!

このPVから始めて、月一ペースでの新曲発表をyoutubeでしていく予定なので、どうぞ楽しみに、あるいは暇つぶしの材料として待っておいて下さい!!

そして、お誘い頂いたライブに関しては、それぞれの曲に対して僕が込めた思い、「曲詩」なるものを発表していきますので、ライブを見に来てくれる方は、こちらもどうぞ楽しみにしておいて下さい!こればっかりは、今のところ、僕と直接会わないと見れないものですので。笑

曲のネタを考えて、修正して、練習して、PVのネタを考えて、撮影して、編集して、曲詩を考えて、修正して、書いて・・・。

本当にやることにまみれてるけど、めちゃくちゃ楽しいな〜!!

 

それはそうと!!なんと!!ブログのタイトルにも書きましたが、この度新聞デビューしました!!!

「日経新聞マーケットジャーナル」という、ライトな経済新聞です!!

内容は、2016年の11月に「Que Sera Sera」というユニットとして参加した、東京のキャンプ場で開かれた「焚き火クラブ c/w オータムBBQ」というイベントが、マーケットジャーナルの「焚き火特集」として取り上げられていて、

この紙面の、

IMG_2720

この右側の記事の、

IMG_2721

この写真!!!!笑

IMG_2722

中心に見える大きなテントが出演者のステージになっていて、手前の、テントと重なるように立っている人の横に、うっすらと、帽子を被って膝をついている灰色の服を着た人が奥にいるのが分かりますか??

なんと、これ、多分僕です。笑

自分でも自信はないですが、友人に確認を取ったところ「そうっぽい」という意見を頂いたので、僕ということにしましょう!!笑

ということで、経済新聞デビューも果たしました!!!笑

 

・・・え?しょーもなって?まあ、否定は出来ないけど。笑

もしタイトルにつられて一面の写真とインタビューとかを期待していた人がいれば、ごめんなさい。笑

いつかはそうなるようにしますので、今はこの写真で勘弁して下さい。

 

では最後に、まだ見てない人も、「一回見たわ!」って人も、ヘビーリスナーの人も、どうぞもう一度、いや何度でも見て下さい!!

SHU “circle” official PVです!!よろしくお願いします!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です